ドナルドダックリース ディズニー | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

プレゼントにとオーダー頂きました✨

贈られる方がドナルドダックが好きとの事で
ドナルドダックリースを作りました✨

 
IMG_20170624_070625_779.jpg



赤いリボンを付けたり金ボタンは木の実で表現しました✨

お名前入りリースです❤
メッセージや名前などお好きに入れられます🍎

贈られた方が喜んでくださったかな❔ドキドキ

オーダーありがとうございました.

 
 
 
以前作ったラプンツェルリース
 
ディズニー大好きなので
色んなの考えるのが楽しい~~
 
美女と野獣リースとか如何かな?
アナ雪リースは過去に作りました(笑)