こんばんは♪

お腹の調子が悪いのと
左目にゴミが入っているような違和感が抜けず
なかなか寝付けない…。(´*ω*`)
何かしていないと全く落ち着かず、久々にブログを更新することにした。


昨年12月から色々思うところがあり、
しばらくサリナーズから距離を置いていたものの、
写真集発売、
先日の3/3の個別握手会を機に徐々にさりーへの気持ちがカムバックしてきた。

さりーが考案した紗莉マッコリ(マッコリ+オレンジジュース+パイナップルジュース)を作ってみたり。
(パインジュース探すの一苦労しましたが(´*ω*`))



製作意欲が全く湧かなかったものの、
イベント用に工作したり。


Twitterのアイコンを作り直したり…
愛の喪明けのMV見てたら
急にこんなの描いてみたくなったり。


あれほど身も心も遠退いていたのに
久々の握手会でさりーに会ってからは
サリナーズの一員に不思議と戻っている自分。

周りの温かいサリナーズ仲間の気持ちにも触れて
それまで確かに付着していた心の染みが
いつの間にかどこかに消えていた。

そう、完全に消えた…と思ったのだけど…。


なんだろな…
また新たなモヤモヤが出てきちゃった。


私はこの頃のさりちゃんがめっちゃ好きだった。

…どうして?さりちゃん。



んー…いくら考えても答えは出ない。
さりーの気持ちはさりーにしか分からないから…

好きだからこそ、ほんの少しの変化にも敏感になるし、気になってしまうのが現実。

ここ数日さりちゃんの気持ちになっていろいろ自問自答してみたけど、
気持ちが分かるようで全く分からなかった( ω-、)
当たり前か…


それでもやっぱ31日のSSAは楽しみだし、
今年の総選挙にかける、さりーの意気込みの強さも半端なく伝わるし…

みーの体調のこととかもあるけど
できる限り、背中押すことができたらなあと思うまっきーさんでした。

せっかくのヲタ活が楽しくなくなっちゃうの嫌だから…
深く考えるのは、
もう、よそうと思う。