色札伝言セラピーで気づいたこと | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

ご訪問ありがとうございます。

今日は先日受講した
「色札伝言セラピー」での
出来事をお話しします。


私は私でいい。

このワード。
以前の私には
すんなり入ってきませんでした。

アファメーションしても
ざわざわする感覚。

「なんか違う。私はそう思ってない」

そんなマインドでした。

でもね、気づいちゃったんですよ。

私は私でいい。って。

セッション練習でひいた一枚に
「自分と他人との間の壁」という
ワードが出たんです。

{A26B9037-5E0A-4095-AD9E-111EEF6CFF31}


これ、すごく感じてたんです。
起業して今までと違う世界の方たちと
お会いすることが増えて
正直、人疲れもしていました。

楽しいんだけど、そうではない人もいる。

波動を読み取るのが得意でしょ?
と言われる私は、そのおかげなのか?

瞬時に自分で壁を作ってしまう
傾向があります。

すごーく嫌でした。

なんか違うなと感じると
瞬時に壁を作ってしまう私を
自分で責めていました。

あ、また壁作っちゃった。
ダメだな。って

でも、カードを見て
想いを発している最中に
「それでもいいじゃん!」
と思ってる自分に気づき
言葉を発していた。

私、壁を作ってもいいんだ。
自分を守るために
無理して壁を壊すこともないんだ。

そうそう、今まで無理してた。
気の合う人が多いけど
無理してた人もいる。

「体が素直」とも言われる私。
メンタルが体に影響しやすいのです。

だからこのカードをひいたんですね。

ひいた直後は
「壁を壊していこう」ってこと?
と思ったけど、自身と対話することで
見えてきた本音。
潜在意識からの伝言。

深いねー。

深いわー。

やっぱり受講して良かった。

本当は先月受けるはずだった講座。

体調崩して延期していただき

それも意味があったんだと思う。

講座中は最初から最後まで
本当によく笑いました。

みなさん初対面だったけど
それすら感じさせない雰囲気。

それを繋いでくれた先生。


受講した仲間がいたから
あのカードをひいて
読み取ることができた。
自身の気持ちに
気づくことができた。

私が出会う人の中で
心理学を学んでる方が多いんです。

講座の時に組んだ方も
心理学を学んでいると
おっしゃっていました。

だからあの一枚のカードから
いろんな私の想いを引き出してくれた。

ご縁って不思議ですね。

この経験は生かさないとね!

〜イベント出店のお知らせ〜

7/23  12時〜16時

東御市コワーキングスペース
「えべや」さんにて

色札伝言セラピー セッションします。

20分  1,000円にて承ります。

みなさんとお会いできるのを
楽しみにしております。