おうちドッグサロン✳︎kurumi

おうちドッグサロン✳︎kurumi

大阪市住吉区清水丘のおうちでワンちゃんのトリミングをしています★
一日お2ワン様限定、完全予約制。
なのでじっくり、ゆったり、心地よいトリミングを受けて頂けます♪嫌がるコトは手早く!スキンシップを大切に!最大限の可愛さを引き出せるトリミングを♪

Amebaでブログを始めよう!
よっこいしょーいち!

…と、気合いをいれてひっっさしぶりにブログを書きます!


わたくしはおうちドッグサロン✳︎kurumiのasamiと申します。
忘れられていることでしょうが、ちゃんとサロンは頑張っておりますよ〜

ただ、パタパタママは3人に子が増えた今バタバタババになりなかなかブログまで手が回りません。。(´;ω;`)




さて!!

肌寒くなり秋が深まりつつある今日この頃。

近づいてきたのが、そう、ねんまつ。

年末。



今年も一斉予約としますので、
ご予定ございましたら宜しくお願い致します。

10月10日午前10時〜 ご予約開始(初日はお電話のみご予約受付 翌日よりLINE、メールもOKです)

とうとう年末!と、覚えてください←
10     10

12月は30日までの営業。

出張は24日まで。
送迎は26日まで。
カットコースは27日まで。
シャンプーと部分カット(お顔のみなど)は30日までとします。
例年と少し変わっておりますのでご注意下さいませ。


何を人気アーティストみたいに予約取りづらそうな演出してんだ!
と、言われそうですが、なにぶん1人きりで
1わんこずつとりかかり、営業時間も長く取れないのでできる頭数は限りがありまくります。。

ご理解の程、宜しくお願い致しますポチャッコ



…うちのお客様方は本当わたくしにとっても優しくして下さるので、余計な心配はいらないんでしょうが、、

年末トラウマはなかなか相当なもので、
勤務の時は毎年何かしらご予約トラブルが起きたりなんかして、あれやこれやとみんなでルールを決めたりなんやかんやしても、結局何か事件が毎年起こってたなぁ……しみじみ





と、そういうことですので、
皆さま忘れずにご予約、宜しくお願い致しますお願い




10月、11月も混み合ってきておりますので
合わせてご検討下さいませあしあと








インスタ、たまにアップしてますのでのぞいてみてねハローキティ
たまにです。はい。






シメはじゃっくんで♡



では、またバイバイ


asami


おうちドッグサロン✳︎kurumi