感謝♪♪ | ソラ ノ キセキ

ソラ ノ キセキ

徒然なるままに(・∀・)

本日初めてのHappylifecafeさんでの週一カフェでした♪
ご来店下さった皆様ありがとうございました!

オープンして直ぐお客様が。
と思ったら車の中からこちらを伺って…お帰りになりました…
おや?と思ったら看板closedなってた!orz
すみませんでしたー!!!!


新潟市で購入したバターナッツカボチャはスフレになりました♪


なのでチーズケーキはベイクドタイプをご用意しました。


次回はスフレチーズにしたいな。


今日は以前勤めていた北軽井沢のホテルでお世話になった方々が来て下さいました。
三人のうち二人は既にホテルを辞めて地元に戻っておられるのですが、それぞれ群馬、埼玉と遠いところから足を運んで下さって本当に嬉しかったです!
沢山注文して頂いたり焼菓子も購入して下さって、更にお土産も頂戴して…感謝感激です!
本当にもう、頭が下がります(TT)
有り難すぎて涙でそう。

そしてセンスの塊・フクシ屋さんも来て下さいました!
最近イベント出店でご一緒出来てなかったので久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(´∇`)
ステキなプレゼントもありがとうございました!

撮影のセンスがないので素敵さが伝わらないかもしれませんが、滅茶苦茶可愛いのです!!
焼菓子の並びに置かせて頂きました(*^^*)
これは非売品です!(*´∀`)


今日はゆったり営業でしたが、他の誰より私自身がカフェ時間を満喫してました(笑)
仕事して、空いてる時間はぼーっとして、お話しして……今日一番癒されたんじゃないでしょうか。
Happylifecafeさん、本当に居心地が良いんです(´∇`)
使わせて下さってありがとうございます!!
私がこちらをお借りしているときに来てくださる方にも、同じように良い気分になってもらいたいですね(*^^*)
明日からまた色々作ろヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちなみに今月23日はキノコだらけになるそうです!
気になる方は今後の情報をちぇけ(笑)