誠に恐縮ながら、
私も10/7にまた一つ歳をとりますラブラブ
今年は皆様と盛り上がれるイベントを2つご用意いたしましたウインク!!
是非是非ご参加下さーーーいっ!!!!

合格合格

リリーベイビーズ・ササミーとしてのイベントはこちらっ!!!!!!
◼︎10/15(土)新百合ケ丘ルート66

http://www.livehouseroute66.jp/

(044-967-1065) 19:20~


今まで美輪さん・宝塚・バレエ等
色々な事にチャレンジして参りましたラブラブ!!
今年も応援頂く皆様に感謝の気持ちを込めて、
この日限りの特別なショーをご用意していますウインク音譜
スズヨ・ハマゾーの力を借りて、
青春時代、憧れだったアーティストの曲を
歌って踊ってみようと思っていますドキドキクラッカー
是非是非、お越しくださいねーーーっラブラブ


合格合格


そしてそして今年は

ささやかな飲み会を開いてみようと

自ら企画いたしましたウインクラブラブ


◼︎10/7(金) 目黒カフー

http://kahoo-meguro.com

19:00〜開始で22:30頃まで

参加費 ¥4,000-

(飲み放題・お食事付き)


リリーベイビーズのリーダー・ヒロキが店長を務め

ハマゾーが料理の腕をふるう

目黒のカラオケラウンジ・カフーを貸し切って、ささやかな飲み会を開きますラブラブキスマーク!!


普段ゆっくりお話できない方や、

日頃お世話になっている方と

楽しく飲んだり生ビール食べたりパスタ喋ったりデレデレ

ノってきたらカラオケもしたりカラオケ

ゆっくり過ごせたらと思い企画いたしましたラブラブ!!

是非是非お気軽にご参加お待ちしておりまーーす音譜キスマーク


ダウンご予約・お問い合わせダウン

takp2love@yahoo.co.jp (ササミー宛)

(Facebookやアメブロでのメッセージでも受け付けておりますラブレター)


合格合格


{E08C0180-1DEF-4769-80FF-443D53D07617}