午前中のyogaは、夏の日差しを浴びながら

始めての平日yogatime

{F92BFA3F-2659-4E96-87B6-385C13DB6A4A}

笑顔の素敵な仲良しの女性3人とご一緒にラブラブ



気持ちよく動きました

基本の動きから、ゆっくりと

意識を自分に向けながら…

重心を意識しながらのポーズも

皆さん、しっかり美しく

「自分のポーズ」を味わいながら、

気持ちもスーッと伸びていく


私の心も体も、まっすぐに




{7D7C2C04-FF0D-4AE5-93F7-6CEABDBDCCB6}


静かに、カフェでの時間が過ぎていく


新しい出会い

新しい笑顔

新しい動きを楽しむ


yogaの後は、カフェランチナイフとフォーク


{947AAD58-17BE-4C30-B740-6EF154B37CAB}


豚の紅茶煮…柔らかくてビックリ❗️味もじわーっと染みてるよ…煮卵と粒マスタードを添えて

明太子の春巻き…明太子と お餅と春巻きの皮のパリパリ感のコラボが最高です

いろいろ豆とキアヌのマリネ…初めての味ラブラブ食べやすくて、優しい味のマリネ

グリーンサラダ
玄米と白米をハーフで炊いた優しいごはん


どれも体に優しくて、大満足ドキドキ

午後のyogaへのエネルギーも充電済み



生活のパターンを少し変えてみるだけで、

出会いも素敵に変化すること

実感中(^_-)☆