ケーキイッチ開催の条件及び規約 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

ケーキイッチ開催の条件及び規約を協会作成の資料を元に当教室に合わせ変更しております。

1. 受講について

・受講に際し、氏名、住所、電話番号の登録が必要となります。
・教室内での営業行為、宗教・団体等への勧誘行為は禁止します。
・レッスンの様子を撮らせていただくことがございます。お顔を撮影されては困るという方はお申し出いただければ配慮をいたしますので、ご了承ください。

2. 受講クラス

・申込み人数が一定数に達しない場合、あるいはやむを得ない事情などにより、開講前にクラスを中止することがあります。
・参加人数や教室スケジュールの都合等により、クラスの日程が変更になることがあります。
災害などで急遽休講させていただく場合があります。

3. お申込み後のキャンセルについて

・お申し込み後キャンセルされる場合は、開講日2日前までにご連絡をお願いします。
・前日及び当日のキャンセルについては材料調達の関係で、レッスン料の半額をお振り込みお願い致します。

4. 食物アレルギー対策

・材料の代替対応や器具の使い分けなど、食物アレルギー対策は行っておりません。アレルギーをお持ちの方は、ご自身の責任でご参加ください。

5. テキスト

・テキストを無断で複写・複製(コピー)することは、著作権法上禁じられています。
・テキストの内容を日本サンドイッチ協会の許可なく、ホームページ、ブログ、SNS等、媒体を問わず、掲載することは禁止させていただきます。

6.レッスン方法

・当教室では1レシピの場合2名様以上でのレッスン開催2レシピの場合3名様以上となり、繰り返し不開催となる可能性が多にございます。その場合、レッスン料以外に材料費実費での個人又はペアレッスンで各1台分ずつもしくは半分ずつでの開催も可能です。(お持ち帰り原則お断りとしており、材料全てナマモノでございますのでご自身の判断でとはなります)
・最初から各1台分ずつもしくは半分ずつでのレッスン開催ご希望も受け賜わります。

7.キャンセル料

・前日及び当日についてのキャンセルは材料費の都合上2000円のお振込をお願い致します。



{9C738A27-0A7F-4C8F-8EA7-8FECC5A6364F}



さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎