昨日は
『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2012』に参加させていただきました。


来てくれたみなさん、ありがとうございました。



そして
村長の坂崎さん、ご一緒させていただいた大先輩のみなさんありがとうございました。


みなさんのステージを裏から見させていただいたんですが本当に本当にすごかったです。

音楽って素晴らしいなぁって 感動しました。


ありがとうございました。



昨日はももクロで7曲(ソロ5曲、みんなで2曲)も歌わせていただきました。


あーりんはソロで
山口百恵さんの『秋桜 』を歌わせていただきました。


名曲の『秋桜』を歌わせてもらえるって聞いて本当 にうれしくて楽しみでドキドキして…

それなのにソロで大きく音はずしちゃって本当にごめんなさい。



フォーク村のみなさん、見に来てくださってたみなさん
私たちを呼んでくださった坂崎さん

本当にごめんなさい



もちろん、あーりんが『秋桜』を歌うなんて何十年も何百年も何千年も早いのはわかってたけど

でも、挑戦させていただけるってとてもうれしくて…。


それなのに本番であんな失敗しちゃうなんてあーりんの練習不足でした。



それでも、坂崎さんも優しくフォローしてくださって
みなさんも最後まで聞いてくださってありがとうございました。

本当にうれしかったです


でも周りのみなさんに優しくしてもらえてるからこそ
しっかり自分で反省します。



歌の練習もっともっと頑張りますっ




今日はね
家族3人でディズニーシーに行ってきました。

ひさしぶりに家族行こうねって前から計画してたの。


楽しかったよ


しっかり反省して
でも、頭切り替えて明日からまた頑張ります!





ささきあやか。