きゃーーー
2015年が終わっちゃうね(´Д` )


はやいなぁー


すごく充実してて、
いろんな思い出がぎゅぎゅぎゅっと詰まった1年だったなぁ…


でーもー!
まだやってないことがある!!!


髪の毛を切ったときのこと書くって言って
ずっと先送りになったまんまだった…!

から、書くね♡笑



本当は 20歳になってから切ろうかなーとか
来年の夏、暑くなったら切ろうかなーとか考えてたんだけど

ママが10代のうちに切っとけばー?って言うし
なんかあーりんも来年まで待てなくなっちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))


川上さんがいいよーって言ってくれたし
思い立ったら即行動!ってことで切っちゃったんだよね笑


切るときはこんな感じだったよ!



{A96A665A-6E4D-46AB-B673-5E89862FB24A:01}

{C022BEDA-BA8F-4535-A0B9-4FDB9B355A06:01}

ほんとワクワクドキドキしたなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))


モノノフのみんなからブーイングきたらどうしようって不安とかさー
新しい自分になれるワクワクとかさ!


本当はもっと短くしちゃってもよかったんだけど✂︎

高校生の夏菜子ちゃんみたいにポニーテールとかしてみたくて
夏菜子ちゃんを担当してる美容師さんに切ってもらったんだぁ笑


長い髪の毛でポニーテールしてライブすると
凶器になっちゃってたからね笑


{D6C66C96-FA64-41D7-9CF7-79FDD0B820D0:01}

髪の毛切ってからもう1ヶ月以上経つけど
いまだに鏡を見て髪の毛が短い自分にびっくりしちゃったりするよ笑


まぁ19年間もロングだったから仕方ないのかな?笑


でも、髪の毛切っていいことがたくさんあってね!♡


まずお風呂で髪の毛洗うのが楽チンでしょー
それから髪の毛を乾かすのが楽チンでしょー

アレンジするのも楽しいし
髪の毛巻き巻きするのも楽チン!!!

大人っぽくなったって言われるし!


あと、痩せた?!ってめっちゃ言われる😍笑


あとあとね
同じくらいの長さに切ってくれる女子ノフのみんながいてくれて本当にうれしい\(^o^)/


でも、ほんとによかったの?
あーりんのタイミングで(´Д` )

女の子にとって髪の毛切るのって一大事じゃん!?


ライブ会場でおんなじくらいの髪の長さの女子ノフちゃんがいると
おそろーいって思っちゃう( ^ω^ )


切ってから新たな発見もたくさんあるんだよ( ^ω^ )


寝癖って付くんだなーとか
お風呂で髪の毛をくるくるっておっきいピンでまとめなくても体が洗えるんだなーとか
髪の毛ってけっこーなスピードで伸びるんだなぁーとか
首の裏が髪の毛でチクチクするんだなーとか
お洋服の背中のデザインがちゃんと見えるなぁとか
冬はスヌードがないと寒いなぁとか!!笑


髪型1つでこんなにも気分が変わるなんて思ってなかったなー♡



もうしばらく短い髪型を楽しみたいから
ロング派だったみんな、ごめんね?


{61D60D98-6B0B-47E8-BA0A-5C6BA19FD0EF:01}

↑これは昨日のボクシングの試合のハーフタイムショーに出させていただいたときの


昨日、見てくださったみなさん
ありがとうございました!!!




明日のライブはどんな髪型にしよっかなー( ^ω^ )







👑ささきあやか👑