{4830BE2E-1EFB-4199-8A7C-6381A2A4D86D:01}



みなさぁーん
あけましておめでとうございます!


あけおめーりんっ❤️❤️


2016年の幕開けは
みんなと迎えられてうれしかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


カウントダウンライブ来てくれたみんなありがとう!
テレビやユーストで見ててくれたみんなもありがとう!

そして、出演してくださったたくさんのゲストのみなさん
ありがとうございました!!


来てくれたみんな
立ちっぱなしの6時間キツかったよね(´・_・`)💦


最後まで一緒にいてくれてありがとう(^^)


年越しの瞬間
めっちゃテンション上がったなぁ↑↑


モノノフのみんなとゲストの皆さんと一緒にジャンプしてさぁ
「来たぜ、2016ぅーーーー!!!!」って感じしたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



あーりん、カウントダウンライブ
憧れてたんだよねぇ(^^)


行ったことはないんだけど、
浜崎あゆみさんのカウントダウンライブのDVDとかめっちゃ見ててさぁー♡

いつか、やってみたいなぁーってずっと思ってたんだ。


夢だよ、夢だったんだよねっ!


あーりんも、もうカウントダウンライブできる歳になったのかぁーってところも
ちょっとうれしかったり\(^o^)/



新しい私たちの年越しの形。
続けていけたらいいなぁ😌


2016年も
みんなと一緒に楽しい思い出たくさん作っていきたい!!


今年もよろしくお願いします( ^ω^ )

{8AEBECF9-19DD-4ACC-B4BD-868C0B0C318B:01}




👑ささきあやか👑