ふぁー!!!!

桃神祭からもう3日も経っちゃった!!!!

{44982451-F967-48D3-935A-4FC06286D437}

{4A3735D3-57BF-46E8-931D-48AA4DB87923}

{968A4B9C-FB81-4462-8F78-06EA1AA35908}


桃神祭2016 〜鬼ヶ島〜
見に来てくれたモノノフのみんな!

一緒に桃神祭を作って盛り上げて下さった皆さん!
各地の御祭りの皆さんやゲストに来てくださった皆さん!

そして、
15日にライブビューイングで見てくれたみんな!


みんな みんな みーーーーんな♡
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{EB5E1C8D-80D0-4AA9-B9A5-FE3DF12E647A}

{802F9C6C-D722-4B59-9AA6-E16CBED9CEDC}

{B8A6142C-A85B-492C-A626-1F38DF253E60}

{99CA6C63-215B-420C-AD17-C9C628C807E2}

{5D2D5DC4-12CD-4E93-9880-A3DC50339597}


ライブする前は 実感なくて夢みたいで

ライブ中は 楽しすぎて夢みたいで

ライブ終わった直後は 寂しくて夢だと思いたくて

ライブ終わって3日経っても
まだ余韻が抜けなくて夢みたいだなぁ。笑



でも、目を閉じると
ステージから見た約6万人のモノノフのみんなの姿がすごい鮮明に蘇る!


きれいだったなぁ〜


ほんと、夏の野外ライブって花火みたいなんだよね


すごく綺麗で大きくて豪快で
一瞬で終わっちゃう。


あー、なんかこれだと
自分たちを花火みたいって言ってるみたいか。笑


そうじゃなくて〜
モノノフのみんなと作り上げるライブが花火みたいに美しいってことだよ?(^^)


今年の桃神祭が
みんなの心に楽しい夏の思い出として刻まれてるといいなぁ



あーりんの心にはバッチリ刻まれたよ(^^)!


みんなと桃神祭ができて
本当にうれしかった!!!

楽しかった!!


ピンクを着てくれてるみんなが
いつもよりちょっと多く見えてうれしかった!!

(…ただの思い込みかな笑)


2日間
本当にありがとうございました♡
{3C7123B2-5C25-4E5A-92E4-0511AD041336}

{32225E94-479A-4B09-8E19-D08380177441}


…ってことで
この夏、燃えつきかけたあーりんですが

危ない危ない!
まだ燃えつく訳にはいきませんのです。笑


桃神祭終わって、裏にハケた瞬間
頭をよぎったのは

「ソロコンまであと1ヶ月。」



ふぁー!!!
なにから手をつければいいのぉーーー笑






👑ささきあやか👑