Hi there!

放課後プリンセスの
ささらぶ こと 関根ささらです❣








早いもので8月ももう中旬に
なってしまいました、、、 ∠( ˙-˙  )/

すでにいろんな事があった8月ですが
アイドルの夏の風物詩ともいえる
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』にて
重大発表がありましたので皆様に
ご報告させていただきます…>_<…✨

(先日の卒業ライブについては
また改めて書かせていただきます!)











この度、
放課後プリンセス候補生 兼
放プリユースとして活動して参りました

小島まゆみ
関根ささら
長澤茉里奈   の3名は

放課後プリンセス正規メンバーへの
昇格が決定いたしました!!!








そしてさらに!
新正規メンバーの3名も参加する、

放課後プリンセス4thシングル
『秘密のティアラとジェラート』を
10/12に発売することも発表されました!









TIFのどこかで重大発表があることは
事前にお知らせされていたから
(昇格発表は毎回サプライズのため)
新曲発表だけと思っていたので
本当にびっくりしすぎてしまって…

気が動転して変なコメントを
してしまうくらいに、
本当に本当に本当に嬉しくて
自然と涙が溢れていました…>_<…✨









私は、2015/4/4に
放課後プリンセスに加入して、
候補生見習い、放プリユースとして
アイドル活動をスタートしました✩

何もかもが新鮮で、予想外で、
ステージに立つこと、表現すること、
応援してくれるみんなとひとつになって
ライブを作り上げること、、、
全部楽しくて楽しくて楽しくて!!!




でも
その中でも思い通りにいかなくて
自分に負けてしまい
一度は諦めかけてしまった
放課後プリンセス正規生への道。

それでもやっぱり諦めたくなくて
応援してくださる皆さんを振り回して
再び昇格を目指す道を選びました。





先輩メンバーやスタッフさんは勿論、
放プリを応援してくださる皆さんに
認めて貰いたい一心で、毎日を
全力で走り抜けていく中で、

頑張ってるね!ちゃんと見てるよ!って
そばで応援してくれる方や
声をかけてくださる方が増えてきて
見てくれてる人がいるんだと思ったら
もっと頑張ろう!って思えたり、

”放プリユースの関根ささら”から
放プリ昇格を目指す関根ささら”を
応援してくれる人が増えていって…!

自分の夢のためだけじゃなく、
応援してくれるみんなの為にも
1日でも早く昇格したい!という気持ちも
だんだん大きくなっていきました◎




思い返すとこの1年4ヶ月で
楽しいこと、嬉しいこと、
悔しいこと、悲しいこと、
本当にたくさんの色んな事があって、

時には逃げ出したくなることも
沢山沢山あったけど、

そんなとき、いつだって
私の背中を押してくれていたのは
優しく包み込んで支えてくれたのは、
大好きで大切すぎる応援してくれる
ファンの皆さんでした✩

沢山振り回してしまったけど、
新たな決意を表明してからは
みんなと一緒に昇格を目指して
毎日奮闘できているのが感じられて
本当に嬉しかった…>_<…

本当に、ありがとう(❤︎*´•ᴥ•`*❤︎)







今回の昇格は私ひとりでは
成し得ることはできなかったこと。
 
紛れもなく、みんなが関根ささらに
沢山の愛情を注いでくれて、
温かく応援してくれたおかげで
私はここまで頑張ることができました◎

まだまだ歌もダンスもその他も
先輩たちには全然追いついてないし
未熟すぎる私ですが、、、

素敵なプリンセスになれるように
精進してまいりますので!
これからもずっとずっと
そばで見ててほしいです!!!

みんなと一緒に
色んな景色を見ていきたい!
たくさんの感動を共有したい!

これからも関根ささらの応援を
よろしくお願いします…>_<…❤️















はじめにも書きましたが
昇格発表のときはまさかすぎて
気が動転して訳のわからない
コメントしてしまって、、、(笑)

「がんばります!」とか
「嬉しくて涙が止まりません!」
とかじゃなくて、

『来年は正規メンバーとしてTIFに出演できるのが嬉しい!(満面の笑み)』

という訳のわからない
コメントになってしまいました。笑






でもね、これにはきっと
私の心のうちに秘めていた思いや
願いがあったのかなと思ってて。

今日は候補生見習いとして
TIFに出演させていただいて、

去年の時点で、
来年は正規メンバーとして
出演したい!!歌いたい!!って
思っていたの( ˘ω˘ )!

結果として、自分の力不足で今年は
候補生として出演することになって、

TIFに出れることの喜びは勿論だけど、
前日の夜に泣いてたくらい
実は本当に悔しくて。

そんな思いの中、
それでもやっぱり楽しくて
ステージに立てるのが嬉しくて
全ステージ全力で、全開の笑顔で
立っていたんだけど、、、

正規メンバーとして立ちたかった!
という想いがどうしても
消えていなかったみたいで…>_<…

昇格できた喜びが爆発して
自分でも何言ってるのか全然
分からなくなってしまい、
あのコメントをしていました。笑

とにかく嬉しかったんです!本当に!!!





だから、あの発表の瞬間は
たくさんの方に祝福してもらえて、
涙で滲んでしまってはいたけれど
みんなの笑顔をステージから
見ることができて本当に幸せでした✩

会場に駆けつけて
赤いサイリウムや大きな声で
『おめでとう〜〜〜!!!!!』って
声を届けてくれた皆さん、
本当に本当に有難う( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!!




TIFのあと一発目のライブの自己紹介で
「放プリ候補生の関根ささらです!」
と言ってしまったくらいには
まだ昇格したことに慣れていないけど、

Twitterやinstagram、
ライブや昨日の個別握手会などで
沢山の方に昇格おめでとう!!って
言ってもらえて、ようやく
自分も正規メンバーになったんだ!
って実感がわいてきてます◎




昇格発表の場にいたかった!
というファンの方の声も多く聞こえて、
そう思ってもらえてることが
本当に嬉しいなと思ったよ…>_<…

9/22のZepp DiverCityワンマンでは
新正規メンバーの戴冠式
(ティアラを授かるセレモニー)が
行われます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨

発表の場に惜しくもいられなかった方も
絶対に絶対にこの日は見届けに
きてほしいです!!!

よろしくお願いします!!!✨






関根ささらを、
放プリユースを、
放課後プリンセスを
知ってくださってる全ての皆さんに
絶対に足を運んでほしい。

正規メンバーになってから
初めてのワンマンライブ!

よろしくお願いします…>_<…❤️











うまく文章まとまらなかったけど…

改めて9/22に気持ちをみんなに
伝えられたらなと思ってます。

応援してくれるみんなが、
関根ささらを好きでいてくれるみんなが
本当に、本当に大好きです❤️





ここからが本当のスタート。


自分との闘い!がんばります✩







たくさんありがとう。

ずっとずっとよろしくね。


大好き。❤︎







See U ʚ✡ɞ







CANDYからの投稿