頭悩 | マホトのブログ

マホトのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ

チラシに落書きするモード。


「結局
飽きちゃうんですよ

何事も

今やってることも
今見てるそれも
今見てるこれも
今流れてるこの曲も

永遠なDメロなんて逆につまらないんだけどね
飽きちゃうんだけどね。

今君がハマってる物
来年にはそれが前になってるし


もう君の中で僕は「前」になってるのかもね


ずーーーっと好きな何かを
僕もほしいだけです





懐かしく新しく




同じことだけやってちゃだめ!


知ってます!!!!






新しい事、人

現れました


そっちにいきます



知らないです








遠くなったり

数秒間
数時間近くなったり

また遠くなって



ありがとう

この時間だけ






いくつもいくつも


ありがとう



この時間だけを




君が
「あれ」にかけていた
時間
気持ちが
無駄だっただけで
終わらないように


終わらせませんように






永遠のなんかを」



別に悩んでなんかないよ


頭悩ですから


いっつもこんな感じに書いちゃうのは癖なのかもね。


これについてのリプライ、返事はできない、。。











これは落書きです








自分