投稿写真

長々と休んでしまった。
でも私、simplog卒業しようと思っています…

去年simplogのバージョンが変わってからとにかく使いにくい。コメントの返信がやりにくい。バージョン変わってからゴッソリ人も離れましたね。。。
佐助を飼ってから続けてきた成長記録だから悩んだけど、使いにくいけら少し休むとすぐ面倒くさくなってダラダラ休んでしまう(^_^;)
だからもう卒業しようかな、、、と。

佐助が子猫の頃や、花ちゃんを迎えてからの2匹の様子、獅子丸が来てバタバタの賑やかな我が家。
思い出が詰まりすぎてるし、元々佐助の成長記録をネット上に残そうと始めたブログなのでアカウントもアプリもこのまま残します。
申し訳ありませんがフォローは皆様で外して下さい。
こんなブログなんかを4000人以上の方にフォローして頂き本当に感謝しています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
半分はバージョン変わって辞めちゃった人達だろうけど(^_^;)
長い間本当にありがとうございました˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

最近はひっそりと少しずつInstagramに写真を載せています。
Instagramされてる方は覗いて見て頂けると幸いです♡
https://instagram.com/p/BEU93msotWS/
私のアカウントはsasukemama1028
名前はそのまま、佐助ママです。

YouTubeもそのまま続けます。

こんなブログに今まで付き合って下さって、本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)♡.。º*


{0937E81A-712A-4CF8-A8D5-43206FFBA278:01}

投稿写真

佐助、ママのお茶碗被って今からお食事ですか~?
素晴らしくジャストサイズですな( *´艸`)

って怒ってる?
怒ってますねー超迷惑そう(^_^;)


{CFD765DC-F6D9-4935-AB4B-BF28FC204B75:01}






{839157A4-69D0-4F70-AB96-97736C8B9FC1:01}

投稿写真

花ちゃん元気になりました♡.。º*
昨日はお気遣いありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
温かい言葉に私も気が紛れました。

膀胱炎だった花ちゃん。
本来ならお薬が処方されますが…
シロップ薬は口に入れても溺れた様にパニックになり吐き出すし、錠剤も上手くペッと吐き出すし、粉を何かに混ぜても断固拒否する徹底ぶりの花ちゃん(^_^;)
なので今回は一度打つと2週間効果持続する抗生剤のコンベニア注射をして頂きました。

お注射が痛かったらしく、抱っこしてくれる看護師さんに大声でにゃあにゃあ文句を言い、待ち合いでは抱っこしているママを見上げて文句オンパレード、精算の時も看護師さんを睨みにゃあにゃあ文句を言いまくってました(^_^;)
騒ぐ元気があってホッとしました(^_^;)
今日は尿PHも正常値、出血もないし、獅子丸のおやつも横取りして元気に過ごしています(*˘︶˘*).。.:*♡


{4E28EE9A-8E02-42D9-897B-6D7E0C682333:01}