札幌最終日【ボディセッション@札幌】~自宅へ | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!

こんばんわ!


大阪心斎橋のボキボキしない
優しい整体 岡市です。



大阪へもどってきまして
本日より初仕事



今日と明日、施術をすると

今週の土日は
ブロック解除講座があり

今月の末には
カラダメンテ講座がスタートします!



帰ってからは

そのへんの諸々を
まとめておりました。




奥さんに会うのも5日ぶり☆


お腹のこっこは
相変わらず元気そうで

嬉しさがこみあげます(*^^*)!!





帰ってからの初仕事は




「だまって食え(笑)」

image


南南東をむき

もくもくと仕事をしながら


札幌の思い出が
走馬灯のように
よみがえるのでした。




そんな札幌最終日の様子と

最終日までに受けてくださった皆さんが

FBやブログでUPくださったご感想を
こちらでもご紹介させていただきます。