こんばんは(^^)
福岡県飯塚市
 ベビーマッサージスクールあかちゃん
Open予定の松本さとみです。
3歳の娘と0歳の双子を育てていて、
以前は幼稚園で働いていました(^_^)

今日はお姉ちゃんDAYニコニコ

ドリーをみにいってきました。
初めての映画館だったけど、お利口に見てましたウインク途中ポップコーンをダーーーットこぼしてガーンガーンひやっとした場面はありましたが…ガーンガーン

中学からお世話になっている先輩と娘♡
{30A322F8-CB6D-4769-B278-6AF5BA695DC9}

私にとってお姉ちゃんのような存在ですラブ

娘も先輩に甘えっぱなしピンクハート
本当に面倒見の良い、頼り甲斐のある
先輩なんですルンルン音符
{B703AC1B-9AF3-4082-8841-BDF2AD2E94F8}

初めて飲んだタリーズコーヒー!
抹茶味すっごく美味しかった♡

明日は福岡カメラ女子部に初参加ですニコニコ
楽しみだな♡



ベビーマッサージスクールあかちゃん
講師名  松本さとみ
2007年 幼稚園教諭二種・保育士免許取得
2013年 長女出産
2015年 一卵性双生児男の子出産
✴︎お問い合わせ先✴︎
mtmtstm3103@gmail.com
LINE:@rrw7694b☜@も含んで検索してください。
友だち追加

松本さとみってこんな人です。