日曜日の朝、バリニーズマッサージ&ピラティススタジオ「UTARI」に行ってきました☆

いつものフェイシャルマッサージにプラスして、今回はフットバス&足裏マッサージもしていただきましたおとめ座

初回はプラスワンコインなのでお徳にひひ

ソルトの入ったお湯で足を暖めながら角質を柔らかくしていきます。
お花も浮かべてあって、見ていても癒されます黄色い花




暖まったら足専用の殺菌効果の高いオイルに、体調に合わせたエッセンシャルオイルをブレンドしたオイルで足裏を丁寧にマッサージ☆

気持ちいい所と少し痛みを感じるところがあって、痛いところは「ここは首」「ここは肝臓」などと教えてもらえます。

痛みを感じると言っても台湾の足裏マッサージのようなことはなく、痛気持ちいい位なのでご安心を(笑)

マッサージが終わったらラップで巻いて、そのまま顔のマッサージやパックなどしてもらい、終わったときは顔も足もスベスベにキラキラキラキラキラキラ

この時期かかとがガサガサになりやすいし、夕方ジムでベリーシェイプだったのでスベスベの足でベリー出来て大満足でしたグッド!

これからもフェイシャルにプラスしていただくつもりですあしキラキラ

Android携帯からの投稿