efffy | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

efffy

お気に入りのバッグブランドカバンefffy』がコレド室町にオープンしましたクラッカー





先日、高原愛ちゃんとレセプションパーティーに行ってきましたラブラブ







efffyのバッグは、すべてmede in japanキラキラで、上質な皮を使っているので、やわらかく、なんといっても軽さが魅力キラキラ


デザインも素敵で、カラーの配色も可愛いラブラブ!




私のお気に入りは、白の斜めがけバッグドキドキ


子供達と一緒に出かける時に、斜めがけは必需なんですキラキラ




皮が柔らかいので、長時間斜めがけしても、肩が痛くならないんですよ~ビックリマーク


他にも、白の大きめバッグも愛用していますラブラブ↓(後ろに写っているバッグです)



A4サイズもすっぽり入るので、お仕事バッグとしてもいいですよねラブラブ


小物もとっても素敵でしたキラキラ




↑通帳やカードを入れるポーチも可愛かったですよ~キラキラ



↑ランチバッグも可愛い~ラブラブ!



右から~高原愛ちゃん、木山社長さん、小川部長さんと一緒にカメララブラブ


みなさん、コレド室町のefffyで、実際に手にとって、みてみてくださいね~パー


デザインの可愛さラブラブ上質な皮に驚きますよ~にひひラブラブ