【募集中】広島でバランスボールやるよ~♪ | Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

一般社団法人体力メンテナンス協会認定講師でもあり、パーソナルトレーナーで、一人一人のカラダをオーダーメイドメンテナンスの『カラダカルテ』も大人気✨
難病女子として『成人スティル病&劇症肝炎&特発性大腿骨頭壊死症&スティーブンスジョンソン症候群』での闘病日誌なども発信中✨

体力メンテナンス協会認定 産後ケアインストラクター / バランスボールインストラクターSatokkoですバイバイ


やって来ました~
広島出張レッスンですくもとにじ

いよいよ今週末ですよ~音符



さてさて。
寒いからって、身体縮こまってません?
音楽に合わせてピョンピョン飛びましょーいんこ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

日時: 2月21日(土) 13:30~15:00
場所: 賀茂泉酒造 酒泉館2階
           ※予定 (変更あれば個別で連絡します)
参加費: 初回 1,000円  (2回目以降は1,500円)
              ※ボールレンタル料金込み

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

子連れOK
旦那さん連れOK
おばぁちゃん&おじいちゃん連れOK
ご近所さん連れOK

ってことで、土曜日なので普段お休みでごろごろ~とかチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジているって方でも、ご一緒にいかがですか?

家族揃って皆でひと汗かきましょう~バイバイ


★ ご予約フォーム ★ココココココ

もしくは…
pbm.satokko@gmail.com




最近、私がはまっているドラマ『○○な夫』にもある産後クライシス・・・。


子育てが嫌なのではなく、自分が自分のペースで動けないもどかしさ…てへっ
何だかわからないけど…孤独感カラス

それって~
ホルモンバランスの崩れや、体力のなさからやってくるのも原因のひとつNO
誰しもおこりうるもんなんですよ~


子育ては体力勝負!
ただ寝て身体を休める~だけでなく、適度な運動を取り入れて身体のメンテナンスをすることだって大切
運動は自律神経を整える手助けをしてくれるんですよ~
 ↑この辺りのお話はまた…


ってことで…
【バランスボールの効果】
■体力がつく
■ダイエット効果につかながる
■赤ちゃんの寝かし付けができる
■自律神経が整う
■産後ダイエットができる
■インナーマッスルが鍛えられる
■脳が活性化される
■骨盤の歪みが整う
■整理不順、尿漏れなどが整う
■ホルモンバランスが整う

■楽しく身体を動かしたい!
■スッキリしたい!
■友達を増やしたい!
■自分の身体のズレを改善したい!

まだまだ沢山効果はありますよ~スマイル翼


さぁ~オウチで縮こまってないで、どんどんお外へお出掛けしましょ~でへ



マリオこちらも見てねルイージ
★バランスボールレッスン詳細★



そして…

グループレッスンのバランスボールだけでなく、マンツーマンもしくは少人数制の身体の機能改善やメンテナンスも行ってますNO
パーソナルトレーナーだからこそ、一人一人のご希望に合わせて身体のメンテナンス(Re:Body)リツイート
普段気になってる身体の不調や違和感等も、お気軽にご相談くださいガッツ

★ パーソナルトレーニング詳細 ★


★ ご予約フォーム ★ココココココ

もしくは…
pbm.satokko@gmail.co.jp



キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

現在、定期的にレッスン場をも受けては開催調整中ですが、ご希望の方には出張致します愛知県江南市、扶桑町、大口町、犬山市、小牧市、一宮市を中心にそれ以外でも、状況により対応可能です◎

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ


お気軽にご連絡ください~スマイル