【新着】美しくなることを諦めない | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

2014.5/2.3
二日間のBicottyメイク講座は今回も大盛況でした!!
photo:13


今回参加は二日間で24名の素敵な女性ばかり。
講師の杉村理恵子さんの指導によりさらにみんながみるみる輝きましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
その人の可愛さが引き立つ瞬間をみていると本当に鳥肌立つほど嬉しくなります。

理恵子さんのBicottyメイク講座は今回で第五回目!
2011.12月から始まり、2012.1月、5月、2013.8月、そして今回の2014.5月と、、どんどん進化してるこの講座。
毎回「撮影の仕事より何倍もハードだよぉー!もう来ないからぁー!」と言われながら、ご本人がその大変さを忘れた頃に大阪にお呼びしています(^^;;

杉村理恵子さんは一流の女優さんやモデルさんの撮影に引っ張りだこのヘアメイクアップアーティスト。本当に多忙な方なんです。

理恵子さんのメイクのすごいところはトレンドの最先端のメイクを惜しみなく丁寧に教えてくれること。
一般人の私たちは一気に最先端情報をGETしているワケです。
今年の色、眉の形、チークの位置、ベースメイクの意味、品のあるアイメイク、、、すべて情報は進化しています。
過去の古い情報だけでメイクしちゃってる一般人は少なくないですよね。
ハイ、ほっておいたら私もそうなります(^^;;
なぜ女優やアーティスト、芸能人が輝いているのかって、、それはトレンドを押さえているから。
芸能人になりたいとは思わないけど、女子である限りいくつになっても女子力は磨きたいって誰もが思うことですよね。

輝くのを諦めてる女性なんて大人でも本当はいないと思う。
ファッションセンスやメイクセンスはないからと諦めたらおわり。
自信はないけど、センスを磨くことは怠りたくない。
自分自身を輝かせたい、美しくなりたいと思う素直な気持ちから目を背けたくない。

美しいカラダ作りも同じだと思う。
メイク、美容、ファッションのトレンドと同じく、エクササイズ業界にもトレンドがある。
エクササイズ指導者の私たちも常にアップデートした新しいカラダ作りの情報をお客様に提供したいと思っています。

「トレンドを押さえる」
これは美しくなることを諦めないということなんだと、今回理恵子さんの愛溢れるメイク講座で改めて実感しました。

理恵子さんのメイクにかかったら、まるで魔法のようにみんなハッピーになるワケですね。
Bicottyの素人女子軍団のためにOFFを削って教えにきてくれて、、本当に感謝しかないです♡

そんな輝いた皆様を最後に撮影するのは私、素人iPhoneカメラマンSATOKOの出番!
カメラを向けるとシャイな女子多いのです(^^;;
どの角度が、どの光が、どの瞬間が一番輝くか、、絶対可愛く撮る!という思いが溢れてきます♡
Bicottyの生徒さんは職種も様々なんです。
大手企業のOLさん、看護師さん、消防士さん、理学療法士さん、行政書士さん、司法書士さん、税理士さんetc、、という素敵な皆さん、なかなかいい顔が撮れたと思うのですがどうかな?ちょこっとだけ公開しちゃいます!
photo:02


photo:03


photo:01


photo:04


photo:05


photo:06


ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!
理恵子さん、ありがとうございました♡
次回は年明けかな、、待ってます(^.^)

「Bicotty×ビューティ=最高にハッピー♡」
photo:11


photo:10


photo:12







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【美骨ピラティスBicottyの公式サイトはこちら

ベル公式サイトのスケジュールはこちら

ベル毎月の各レッスン、各イベント、講座の申込みは前月20日より開始いたします。
各イベントは定員になり次第締切いたしますのでお早めにお申し込みお願いします。

ベルBicottyインストラクターズの紹介はこちら

ベルご予約、お問い合わせフォームはこちら

ベル体験レッスンご希望の方はこちらへ









美骨ピラティススタジオ『Bicotty-ビコッティ-』