ラーメン女子博情報〜六感堂〜 | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース

しおグリーン麺ゆずみつば
六感堂人気NO.1メニュー

{68DB8598-6E8C-4E69-BFDD-76250E52CDC8:01}



◼︎スープ
魚介のみの和風出汁は、低カロリーで三つ葉、柚子との相性が抜群です。

◼︎麺 
女子受け抜群の自家製麺には、ビタミン豊富なユーグレナを配合しております。みずみずしくモチモチした食感とプリプリとハリのある歯応えの両方を楽しめるように仕上げました。

◼︎具
•しおチャーシュー
カエシと同じ配合の4種の塩で炊き上げるしおチャーシューは、あっさりなスープに相対し分厚くジューシーです




グリーン麺ゆずみつば和えそば
{63697479-E558-4AD1-904B-509F322A4AC0:01}



◼︎麺 
ユーグレナ配合のグリーン麺。中細麺ながらモチモチした食感で存在感があるように仕上げています

{8C32C794-DB84-411D-83CC-59CBE6E96812:01}



◼︎カエシ 
無化調とは思えない程の重厚さ。海老ネギで香り付けした香味油を合わせるのが美味しさの秘訣。ラードは使用しないので、和えそばですが意外にあっさりと食べられちゃいます!

◼︎具
•ブロックチャーシュー
•玉ねぎ
•メンマ
•みつば
•柚子
•ばらのり

ゆずのアクセントで清涼感をUPしました


◼︎追加トッピング
名古屋コーチンしお味玉200円
•みつば増し100円
•ゆず増し100円
•ばらのり100円


{E7021442-8194-44E0-B2F0-128950E84449:01}