こないだ初コルギ体験してきました✨✨✨




に、おじゃましてきました!!!
 
{1D00425E-2E39-4E5F-B0C0-F2C9766698F5}
snowでお届け。w

ここはね、ビフォーアフターが明らかに違う!!ってぐらい😳

変化がわかりやすいの
{CA4BF1A2-0EA9-48E7-A9FC-AA3C3CDB254F}


初コルギ体験だったんだけど
顎まわりの張りを全部取り除いてくれて終わったあとは本当に嬉しくて思わず「わぁ!すごいっ!」って大声出しちゃうぐらいww


担当してくれたseitaさん❤️
{93DBA47D-8574-4E95-9946-787ED579AE66}
不意に撮ってごめんなさい❤️


そして明日も行くんだ✨✨
徐々に変化をつけていってBBJの大会まで頑張って引き締めるぞー!!

もやってるので、二子玉住みの方も絶対に一度は行って癒しの空間を体験してみてね☺️