『日向の祈りのスターソルト』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




今や、大変多くの方々に使っていただいている


日向の浄化の御塩…✨



一番最初は白鳥先生から命名された


『日向のすごい御塩』として誕生しました流れ星


本当にたくさんの方々に


奇跡を起こしましたおねがい




そして、最近では


先生の元で学んでいる金龍さんが


丹精込めて作っている


『スターソルト』を元に


『日向のすごい御塩』を作ることにしました照れ





その効果はもう、


【何が起こるかわからない】


モノになってしまいました





そこで先生に相談したところ


このステップアップした御塩のネーミングを


『日向の祈りのスターソルト』


に改名しました





この御塩は


誰にでも簡単に配送したりできません。





お渡しするにあたり


いくつかの条件があります。(私も簡単には作れないからです)


①1度でもお会いした事のある方のみお作りします。

②きちんと説明させて頂いてから使い方を理解された上でお申し込みを頂きます。



日向の御塩についてと


今まで起こった数々の奇跡の中の


ほんの一部ですが


こちらに少し乗っております。









あと、たまたま先程いただいたメールなのですが。


この方は最近知り合ったばかりなのですが


子供さん達の事、


またご自身も事故などが続き


本当に心身共に苦しんでおられました。




それが嘘のように…


メールから伝わる明るい波動が


何よりも嬉しいです


こんばんは。

毎朝、「日向のスターソルト」に念じて子供に舐めさせて登校させてます。

すごいです。

娘は休まず楽しく学校に通ってます。


息子もナインセンシズ後、休まず登校してます。
3年間食べられなかった給食も週の半分は食べるようになり、みんなで食べると楽しいとまで言ってます。

娘は明日から2泊で修学旅行。
息子は遠足です。

「日向のスターソルト」にしっかり念じて持たせます😊

私も久しぶりに会う人に表情が明るくなったと言われます。
嬉しいです。
本当にありがたいですm(_ _)m