昨日ルーツで行われた『第二回小田原フリーファイト 』は大きな怪我やトラブルも無く無事に終了致しました。今大会は各カテゴリーともに実力伯仲のマッチメークが多く会場はいつになく盛り上がってました^^
ルール面や運営面ではまだまだ改善していかなきゃいけない部分はありますが、今後も多くのレベルの方が参加し易い大会作りを目指し、この大会を開催していこうと思っております!とりあえず来年は春頃開催かな。

試合結果はコチラ でご覧下さい。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

トーナメント入賞者と各賞受賞者の面々。



各賞受賞者には今大会に協賛下さったINSPIRIT 様、electricvisual 様、MOBSTYLES 様、SSJ 様より豪華賞品が贈られました。

そして、今大会の写真もルーツの天才柔術家兼写真家の『2SPO』氏が撮影。
ここに載せた以外にも良い写真を沢山撮ってくれました^^近々彼のブログにアップされると思いますのでチェックして見て下さいね。@2SPO PHOTOGRAPHY http://2spo.blogspot.jp/

最後になりましたが、選手並びに関係者の皆様お疲れ様でした!
まだ日程は決まってませんが次回も宜しくお願い致します!