satoブログ

satoブログ

イタリアインポートファッション、サッカー、フットサル、グルメをこよなく愛する40代。ファッションネタを中心に気軽に不定期に更新します。

ファッションの好みが同じ方、気軽にコメント下さい。意見や情報交換しましょう。
Amebaでブログを始めよう!
大坂なおみ選手のインタビューを聞いていると、ウチのかみさんもテニスの四大大会で優勝できる気がしてくるsatoです。



これだけは間違い無くなおみ選手に負けない材料です…





確実になおみさんよりもウチのかみさんの方がカツ丼好きです!!





(*゚Д゚*)ソレガドナイシテーン




『嵐』のように過ぎ去ろうとしている1月ですが、最近大活躍している大『saka』選手や大『sako』選手に負けないように『sato』も重い腰を上げます=͟͟͞͞( •̀д•́)))



2019年最初のブログ…



年明けからのセール戦果を足早にお届けさせて下さい♪



なんだかんだで気が付けば結構買ってしまいました(笑)










まずは1月2日のビームス 三ヶ所参り













チーフ&ソッキス











狙いはタイとソッキスでしたので思い通りにゲットしました。









各レーベルオリジナルからインポートまで












例年すぐに『もう一声』がありますので、オフ率高めやセール専用機のみを購入。



その他は然るべきタイミングまでグッと我慢して待ちます。



モチのロンで全てのアイテムを…










買ったらすぐに使い隊‼︎





















































ここからは『もう一声』での購入品。



インポートシャツの方がオフ率が高いことや最近のエフオリは経年使用による縮みが気になるモノが多いため、シャツは長年愛用してきたエフオリを卒業しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




















ストライプの柄が毎度ツボなサンタンジェロ













初挑戦のボリエッロ












今冬は人生初めてホーズを穿きその暖かさにすっかり魅了されたのでSALEで追加購入しました。









ボルドーが絶妙なオルタネイトストライプ












定番中の定番・白シャツ












インポートシャツは着ると何故か色気を感じます(^^)



以前にタートルを買いその後SALEでの追加を決めていたドルモアも、何とか全国ラスイチを高知から通販で査収する事ができましたYE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!









クルーネックのオリーブ












クルーネックは程よいリラックス感












以上、全てビームスでの購入品。



他の店でも少し買いましたが割愛( ̄▽ ̄;)





以前は感じていたSALEでのワクワク感は殆どなく、消耗品やオンのアイテム中心の現実的かつ実用的な買い物に終始しました。



トレンドにもめっきり疎くなり、来たる春夏のアイテムなんかも入荷しているようですがリサーチは行いません(´ω`)



でも洋服は好きなので、毎朝何を着るか考える時間は楽しいです♫



これからも手持ちのアイテムを着回しつつ、欲しい物があれば買い足しながらボチボチと着飾ることを楽しみます(//∇//)





いつか上質で普遍的で豊富なアイテム群に囲まれたなら…



情報を得たりパトロールしたりせず、無駄な買い物を無くし、自分の持っている物のローテーションのみでファッションを楽しむ…





見ざる・買わざる・着飾る🐒





そんな域に到達できれば素晴らしいですね
( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



と、アウトレットで買い物してしまった日にうそぶいてみます(笑)
(ヾノ・∀・`)ナイナイ



それでは皆様、寒い日が続きますがお身体に気をつけてお過ごし下さいませ~♬