3月13日カマス&清掃活動 | アジングウイルス感染中

アジングウイルス感染中

2013年9月アジング初体験。いまだに二桁の釣果は無し。銚子~鹿嶋~外房エリアに出没中!とりあえず二桁釣るのが目標です!

ロッドビルディング始めました。まだまだ全然未熟ですが、凄く楽しいです!

先週は体調不良で出撃しませんでしたが、今週は元気に行って来ましたよ!

今回の目的は小湊で行われる清掃活動に参加してお手伝いする事です。

その前にカマスと戯れて運が良ければアジもゲット出来ちゃうかなぁ…というもくろみでしたが。

カマスはクーラー満タンになるくらい釣れましたがアジはホゲました笑い泣き

隣のサビキには良いペースでアジが釣れていたので上手い人がやればアジング成立してたかもですね。

さて時間になり清掃の集合場所へ!

広い小湊漁港の中を手分けしてゴミを拾いまくりました!





集まったゴミ!

全ては拾いきれませんでしたが少しずつでも綺麗になってくれればと思います。

参加された皆さん、お疲れ様でした☺


さて、清掃後再びポイントに戻ってみると‥まだカマスは釣れている!

アジもちらほら‼

珍しく、やる場所も有ったけど…

ロッドを振る気力が残って無かったので納竿としました。

来週はどうしよう?
アジ釣りたいなぁ☺


おしまい。