こんなもんにまだアクセス20件もあるのすげえな!!みんな病んでるな!!


僕は僕のネタでショートコントが一番おもしろいと思うので今年のR-1はショートコントをやろうと思うのですが、色んな人が色んな意見を飛び交わせてくれます!ありがたいけど迷うよね!


でも今年のサツマカワRPGのショートコントは今までのどのネタより楽しくやれてる!うん!


R-1を意識しすぎなのかね!どんどん!


色々考えなきゃいけません!世知辛いね!楽しいだけじゃやってけないのが世間!


いや!楽しいだけでやってけるのよ!だから一番危ないの!楽しいだけでやってけるから自分を律さないと!危ねー!!こえー!!


今思い出しました!高校のときの校訓が自律でした!甲府東高校!


ホントに色々考えてるのでヤバいこととか急にしだしたりするかもだけど、どうか暖かく意見とかぶつけてやってください!みんなで育てましょう!売れてー!!恩返してー!!!





って電柱に書いてあったからそのままブログにのせよ。





【今日の味付け】

みそ