札幌つけ麺 風棶堂 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



豊平8条9丁目
『 札幌つけ麺 風棶堂 』に来ましたよ

5周年おめでとうございますクラッカークラッカー
何やら5周年企画でワンコイン提供みたい


それじゃあ、行きますよ~GO



11時前に到着、駐車してから並び二番目
食後に外観撮りましたが外待ち行列でした


何食べようかな~音符



塩、醤油、味噌と500円です(11/23で終了)
中華そば醤油 500円を注文ナイフ&フォーク



麺茹で二巡目できました
ナルトがのった何とも良いStyleですなうへー



油膜に守られたスープは熱々メラメラですよ~
動物系に魚介風味がホンノリとして
良い塩梅の醤油タレが安心の味ですらぶ②



加水少なめの中細ストレート麺
中華そばにピッタリですね



今回は結構火が入ってて微妙なピンク
前回頂いた焼豚が旨過ぎだったけど
ワンコインで文句言ったら怒られます白目です。



細メンマはコリコリでコチラの定番だね


嫁ちゃんのオーダーはコレです
味噌 500円を注文ナイフ&フォーク



生姜が効いた札幌風味噌です
塩と醤油と全く違ってコチラも旨いです好


サービス券も頂いで大満足でしたよ
去年も来たけど来年も来るなきっとエヘ
そういや先月も来てたなw











6周年に突入、で

ご馳走様でした!