men−eiji HIRAGISHI BASE | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



平岸2条11丁目
『men-eiji HIRAGISHI BASE』
に来ましたよ



今回は「らの道CLIMAX」でお伺い
毎度驚かされる限定で楽しみですなぶードキドキ


それじゃあ、行きますよ~GO



開店前に到着、当然のシャッター
いつもの先輩方が沢山いるのも当然です
ブログの順番は入れ替わりましたが
夕方のパーティ出席者ばかりですな苦笑ハハハ


少し早めのオープンで店内へ入ります
何食べようかな~音符



限定からコレです
十勝ブラックマッシュHB 900円を注文ナイフ&フォーク



10分少々できました
「なんじゃコリャー
ってファーストインプレッション!!

ラーメンって概念を覆すStyle
そう言えば…
ラーメンっぽい具材はないって書いてたな
スープをカレーにしたらスーカレだねぷぷ



ベースは豚骨が強いでしょうかね?
フワッとマッシュルームの香りがします
塩味にペーストを溶かすと味変して
限定ならではの感じの仕上りですよ



パスタのような平太のストレート麺
濃いスープにも負けてないモッチリ感と
小麦の香りが強いですよ
いやいや旨いね~コノ麺好



ラムの肉団子かな?
北海道らしい食材が盛り込まれてます



素揚げ野菜、煮野菜、生野菜と
手間がかかってますし種類が多い事エヘ


原価いくらなんだろう……
って思いますが気にしてもしゃーないねビシッッ
二度と頂けないような限定でした











次は雨です、で

ご馳走様でした!