まるはBEYOND | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



中の島1条3丁目、中の島通沿い
『まるはBEYOND』に来ましたよ

12/15で2周年おめでとうございますクラッカークラッカー
先週末にラーメンWalker限定で来ましたが
2周年記念イベントなのでまた訪問です


それじゃあ、行きますよ~GO



開店前に到着、シャッターです
いつもの先輩方が前方に並んでいます
開店前にお店からお茶とカイロが配られ
ありがたいサービスですよねなくやさしい


定刻で開店して店内へ
何食べようかな~音符



1周年の時は超濃厚豚骨ラーメンでしたが
今回も「まるは健松丸」のコレです
超濃厚中華そば 750円を注文ナイフ&フォーク



麺茹で二巡目できました
前回同様な濃~いStyleっすな



ドロ系豚骨で魚介が香るスープ
ってかシチューぐらいの濃度は凄いキャッ☆スゴイ!
飲むより食べるスープですね



太ストレート麺はモッチリ食感
ジュルンと絡みまくりで麺リフトが重い苦笑



炙ったバラ焼豚は香ばしい良い香り
甘め味付けで柔らか旨いね好



メンマは今回増しできませんでした…白目


今後も限定、コラボ、通常MENUと
目が離せないコチラですね
3年目も期待しちゃいますよ~











ドロまみれw、で

ご馳走様でした!