らー麺 山さわ | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



南11条西8丁目
『らー麺 山さわ』に来ましたよ

未食のカレーMENUがあるので再訪問
コチラで今年の食べ納め、去年もだったエヘ


それじゃあ、行きますよ~GO



開店前に到着、駐車して待機
定刻開店でトップバッターです


何食べようかな~音符



シャバカレーは食済なのでコレです
凶煮干カレー 800円を注文ナイフ&フォーク



速攻できました
煮干しとカレーの香りがタマランよだれ顔



濃い煮干しスープにカレー風味プラス
シャバカレーより厚みのある仕上りで
辛味、スパイス、コクと好みっす好



コシのあるモチッとした中太縮れ麺
カレーにはこの位の麺が合いますね



炙りが入った焼豚と定番の平メンマ



芋モチと磯海苔がカレーの特徴ですね~



小ライスは頼まないではいられませんぷぷ


今年もいっぱいお世話になったコチラ
来年もヨロシクお願いします











冬季限定です、で

ご馳走様でした!











P.S

今年も拙いブログに遊びに来てもらい
大変ありがとうございましたなく
また、来年も拙いブログですがw
遊びに来てもらえるとありがたいです
ヨロシクお願いします


良い年越し、良い新年をお過し下さいらぶ②