らーめん 虎(TORA) | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



北野3条3丁目、北野通沿い
『らーめん 虎(TORA)』に来ましたよ

北広島で用事を済ませ腹ペコリン
帰りは久しぶりにコチラに再訪問です


それじゃあ、行きますよ~GO



12時30分過ぎに到着、駐車場に空きあり
Luckyと駐車したら速攻で満車でしたえ゛!
混んでましたがタイミング良かったな


何食べようかな~音符



気になってたのはコレです
虎王(トラキング)    880円を注文ナイフ&フォーク

平岸にある「SOUP CURRY KING」との
コラボMENUみたいっすな



混んでますが3分程できました
コチラはオペレーションが良いんですよね



辛味がほぼ無くホンノリとカレー風味
バジルが香り結構スパイスが効いてますよ
豚骨ベースとのバランスが良く
ラーメン>スーカレな感じですね



ブリンとした食感のThe札幌麺
強めのスープとの合性は無問題



厚めの大きい焼豚がドドンえ゛!おー!
柔らかいけど肉感もあり味付けが旨い



スーカレっぽさはキャベツかなぁ…
メンマとネギ二種類の具材が入ってます


連れのオーダーはコレです
琥珀    850円を注文ナイフ&フォーク



コッサリ豚骨の塩スープ
人気のMENUと分かる美味しさですなエヘフムフム


北野を代表するラーメン店
久しぶりでしたがお客さんが絶えない人気
ご主人の人柄がお店に出てるのかな?











いーーーね、で

ご馳走様でした!