紅音 札幌店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



南4条西4丁目恵愛ビル5F
『紅音 札幌店』に来ましたよ

ラーメン大好きさんの集合
今回はコチラでの飲み会&初訪問です


それじゃあ、行きますよ~GO



食べログで地図をチェックして来たら
間違いで少し迷ってから遅れて到着
(ビル名もチェックした方が良いっすねえ)


何食べようかな~音符



先ずは飲み放題MENUから飲み物を注文ナイフ&フォーク



9名で乾杯飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪
っぷはぁ〜うみゃい〜



豚冷しゃぶサラダかな?
レタスと豚肉に胡麻ダレソース
想像と寸分の狂いもない味ですぷぷ



海鮮マリネ風サラダかな?
イタリアンドレッシングの様な味付け
サッパリして良いですね



鶏唐揚げとポテトフライ
子供に人気は大人も大好きですよねエヘ
ビールには鉄板MENUです



ガンガン牡蠣蒸し焼き
身がプリップリしてて大きいっすな
うん、コレ旨い旨いらぶ②



海鮮ご飯
いっぱい食べれるさんに譲って
自分は食べていません…



〆のデザート
いっぱい食べれるさんに譲って
自分は食べていません


3,500円のコースでは十分でした
鍋無しの方が色々食べれて良いと思います
○TAROさん毎度ありがとうございます涙











二次会アップ無しw、で

ご馳走様でした!