らーめん ほっぺ家 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



北11条東6丁目、東区役所裏
『らーめん ほっぺ家』に来ましたよ

コチラ方面で用事を済ませ
限定情報が気になったので再訪問


それじゃあ、行きますよ~GO



開店前に到着、店裏の駐車場GET
お知り合いの2名にご挨拶してシャッター
開店と同時に満席でしたよ


何食べようかな~音符



気になった限定はコレです
にら〜油煮干しソバ    800円をポチリナイフ&フォーク



麺茹で一巡目できました
ニラがタップリで旨そう〜よだれ顔



甘味を感じる醤油タレに煮干しの風味が
鼻に抜け辣油の辛味が徐々に効いてきます
ニラがプラスで更に旨さがアップ好おいしい。



中細の四角いストレート麺
プチプチと程良いコシがある噛み心地
スープを持ち上げ合いますね〜



厚めのバラ焼豚が三枚
柔らかい肉質でもしっかり肉感有り
味付けが薄めなのが自分好みでしたらぶ②



メンマ、玉子、白ゴマの具材



サービスのミニ鶏そぼろ飯も頂きます
スープを少しかけると旨いんだな〜てへ


ニラ、辣油、煮干し好きにはNiceな一杯GOOD
限定なので気になる方は早めにドウゾ











カラニラニボ、で

ご馳走様でした!