まるは BEYOND | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



中の島1条3丁目、中の島通沿い
『まるは BEYOND』に来ましたよ

何やら限定告知です(11/14で終了)
しっかり釣られて再訪問しますぷぷ


それじゃあ、行きますよ~GO



開店前に到着、お知り合いにご挨拶
オープン時には外待ちまで出てましたお~


何食べようかな~音符



限定MENUはコレです
BE家ND    800円を注文ナイフ&フォーク



麺茹で2巡目できました
"今日から玉葱入りました"とご主人
海苔、ほうれん草と家系の良い感じよだれ顔



口ペタ濃厚豚骨に醤油で家系Style
ご飯が欲しくなる完成度高いスープです



モッチリな太ストレート麺
小麦の味が強くスープに負け無く旨いね好



二種類の焼豚は程良い味付け
シットリな肉質でコレまたご飯に合いそう



葱、玉葱、ほうれん草、海苔の具材
濃いスープを飽きずに最後まで楽しめます


食べた後気付いたけど
メンマ追加しなかったのを後悔えハハハ
ご飯もセーブしたからま~いっか…











明日から煮干し限定だよ、で

ご馳走様でした!