NEW刈り上げデザイン(^O^)/+゚ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。


皆様こんばんは夜空キラキラ



前回刈り上げてから2ヶ月半程
そのままにしていた私の左サイド刈り上げ部分はさみきらきら!!



かなりのびてフサフサになっていたので笑ww
龍兵さんにNEW刈り上げデザインを作ってもらいましたきゃはっ♪wハート☆



今回のデザインはこちらキラキラ



ハイクオリティーなデザインにしていただきましたきら



テーマにしている柄があるのですが
名前を調べても何柄というのか分かりませんでしたガクリ(黒背景用)涙



次に刈り上げる時までこのデザインを楽しみたいと思いますにこ音符



龍兵さんありがとうございますキラきゅんっ



そして前回入れたポイントカラーきら



1週間程経過して今こんな感じですビックリ



かなり退色して色が薄くなってきました(´・ω・`)



あと数日で完全に色落ちしそうな予感です・・・・



MORI JURI






Android携帯からの投稿