▲丸まり うに



  さぁさぁ、一週間ぶりの猫缶ですよ~♪


  もちろん うには

  誰よりも早くキッチンの前に現れ


  てんちゃんもいつものゴハン待ち場所で

  スタンバイオッケー♪


  『え~ぼく、カーテンの裏に行こうと思ってるんだけどぉ~ ( ̄ω ̄)』 と

  エラく遠くにいる もーちゃんも


  猫缶をパカッと開ければ


  ほら、このとおり ( ̄m ̄〃)


  うんうん、君たち猫缶大好きだもんね (*^-^*)

  今すぐ用意するから待っててね♪


  も、もちろん てんちゃんにもあげるから!ヾ(=▽=;)あせる


  一週間でこの瞬間が

  我が家で最も活気づく時間なのでした (^▽^;)




  さてさて、それはそうと・・・・


  秋の もんコレ、第二弾が出来たそうです!


  今度はグレーバージョンですな ( ̄▽ ̄)


  で、よくコメント欄で

  『トイレの時はどうするの?(・ω・;)』

  『洋服はどういう構造になっているの?( ̄ω ̄;)』 という

  質問をいただくのですが


  洋服に穴が開いていて、シッポとお尻はちゃんと出るようになっているので

  着たままでもトイレはオッケー♪

  で、ちょうどオムツカバーみたいな感じですかね。

  お腹の方から布を持ってきて

  腰の辺りでパチンと留める仕様になっているんだそうです (・∀・)b


  あ、失礼いたしました (;^▽^A





             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店