▲棚の上で 『ほえ?』




  【ママ孝行】


  シニアになったし、持病もあるし

  いろいろと心配なこともあるけどさ


  こうやって元気にゴハンを催促してくれると

  ママはちょっと安心出来るんだよきらきら


  いい子ね、うったん (*^-^*)




  【ファッションもんスター】

  型紙の導入により

  格段に制作スピードが上がった も洋服!


  今度はトリコロールカラーですって♪( ̄▽ ̄)


  すっかりファッションリーダーだな

  もーちゃんよ ( ̄m ̄〃)




  【よくある光景】


  下に うに。


  上には てんちゃん。

      


  我が家でよく見る平和な光景です ( ̄▽ ̄)

      


  が、まだまだお子ちゃまなので

  ついつい兄ちゃんに

  チョッカイを出してしまう てんちゃん。


  そして説教。


  これまた我が家でよく見る光景なのでした ( ̄m ̄〃)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店