▲んぺ~♪



  お待たせいたしました!(・∀・)


  本日、ブログ更新と同時刻の朝9:00より

  『2016年 秘密基地カレンダー』 予約販売開始となりました!(*≧▽≦)/きらきら



     【Shippo TV】  ★壁掛け   ★卓上  


     【楽天支店】   ★壁掛け   ★卓上





  11月下旬より順次発送となりますので

  到着までもう少々お時間いただきますが

  ご理解のほど、よろしくお願いいたします m(_ _*)m



  また皆さんの1年間に

  うに達をお供させてやってくださいませ (*^-^*)




  さて、話は変わりまして!


  昨日うにてんのクリスマス首輪を

  作っていた時のお話です (・∀・)


  ここ数年でようやくですけど (←何年かかったかしら汗)

  飼い主の作業を、あまり邪魔する事が無くなってきた うに。


  でもですね、うにが邪魔を卒業したとて

  愛弟子の てんちゃんが

  今度はガンガンに邪魔してくるワケですよ (;=▽=A


  が、何やら今回は

  テーブルの下で大人しくしていてくれましてきらきら


  うん、いい子 :*:・( ̄▽ ̄)・:*:

  もうちょっとそこで待っててね♪


  ・・・・という感じで

  しばらくの間は平穏な時間が流れていたのですが

  あとちょっとで終わるぞ♪という頃ですかね


  くわえて持ってきた猫じゃらしを

  膝の上にポトリと落とされました汗


  えーっと、これは・・・・

  遊べってことだね?(・∀・;)


  まだまだ長時間は待つことが出来ない

  お子ちゃま てんちゃんでした (^▽^;)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★