▲起きてる時はやる気まんまん!




  【お出迎え】

  昨日の夜、近所のコンビニに行って戻ってきたら


  部屋の前で

  猫らが待っていてくれました!(人*≧▽≦)きらきら


  いやまぁ、ただ単にここで寝ていただけかもしれないけど

  何か可愛いかったのでヨシとする :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




  【テレビに釘付け!】

  土曜日の夜、犬や猫やハムスターなどの生態を追った番組が

  テレビでやっていたんですけども


  その中で 『猫』 が映った時に

  てんちゃんがテレビを

  ジーッと凝視しておりました。


  『あの猫、どこの猫だろう・・・(・ω・;)』 って

  真剣だったのかなぁ (^m^〃)





  【魅惑のブラッシング】

  ゴロゴロ♪と喉を鳴らしながら

  気持ちよさそうにブラッシングしてもらっている もーちゃん


  ・・・・・の隣で

  ものすご~~く嫌そうな顔をする うに (・∀・;)


  ひとがやってもらっているのを見てそんな顔になるほど

  嫌いなのね、ブラッシング (;^-^A





  【お篭りのヌシ】


  猫が毛布をかぶっています。


  お篭りストの もーちゃん?


  と思いきや、実は うにでした~♪


  いやはや

  それほど寒い季節になったってことですなぁ ( ̄▽ ̄)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

        ★『2016年 うにの秘密基地カレンダー』 予約販売開始!★
            【Shippo TV】     
■壁掛け      ■卓上

            【楽天支店】      ■壁掛け      ■卓上