▲おコゲちゃん♪



  昨日は、今年最後のライブを観に行っておりまして。

      


  晩ゴハンを出してから出掛けたし

  父さんも家にいたので

  猫らが寂しい思いをすることはなかったと思うのですが


  それでもやっぱり家に帰ると

  ワー!ワー!と出迎えてくれましてきらきら


  『じゃあ、お夜食にしましょ~♪』 という声に

  嬉々として集合する兄さんズ。


  そして、走り抜けるチビ ( ̄m ̄〃)


  てんちゃんも駆けずり回って

  喜びを表現してくれました (^-^*)



  さて。

  感動の再会をはたし、待望のお夜食も食べ終わった猫ら。

  てんちゃんはしばらくワチャワチャしていましたが




  もーちゃんは安定の早寝です (^-^;)


  そして うには・・・・・


  ワタクシ誕生日が来月なのですが

  まむ妹がちょっと早めの誕生日プレゼントとして

  ライブの物販でステンレスボトルを買ってくれまして♪


  で、このステンレスボトル。

  細長い筒状の箱に入っていたんですけども・・・・


  ・・・・・(=▽=;)


  昨日のブログ で、うにの足を心配してくださった皆さん。

  どうぞ安心してください。

  “箱かぶり” が出るくらい、うには元気になっております!(^▽^;)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

          ★『2016年 うにの秘密基地カレンダー』 発売中!★
            【Shippo TV】     
■壁掛け      ■卓上

            【楽天支店】      ■壁掛け      ■卓上