▲洗顔もーちゃん♪



  【表情に出るタイプ】


  背後で もーちゃんが

  こんなにも幸せそうに

  ブラッシングされているというのに・・・・


  すっごいイヤそうな顔汗


  そんなに嫌いか?ブラッシング (^-^;)




  【言っときますが年末です】


  もーちゃんが毛布と一体化し


  てんちゃんがビーズクッションに

  埋もれ始めているというのに・・・・




  この時期に腹を出すのは

  どうだろうか、うったん・・・(=w=;)




  【新しい首輪♪】

  今までクリスマス首輪を着けていた うにてんですが

  (もーちゃんはお洋服なので首輪免除)


  クリスマスも終わったということで

  まむ妹が新しい首輪を作ってくれました (・∀・)




  うん、可愛いと思う :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】