savage geniusワンマンライブ! | savage genius official blog powered by Ameba

savage geniusワンマンライブ!

みなさま。

大変お待たせしました。

savage genius
ワンマンライブを致します!!


{46C22E2E-8C9F-480E-8AB4-2447B88DF104:01}



いや~。お待たせしましたね。
待ってるよ、といつも声をかけて下さっていた皆さん、ほんまにほんまにありがとうございました

もう、お待たせしすぎて見捨てられるのでは、と、毎日気が気じゃない日々でした。

発売日は、明日3月1日からです。

【プレイガイド】

⭕️チケットぴあ(Pコード 226-443)
⭕️ローソンチケット(Lコード 73168)
⭕️e➕
⭕️SHIBUYABURROW店頭


【お問い合わせ】

ずっと、バースデーライブをやりたくて、
復帰するにもちょうど良い時期だし!と思い切りましたひらめき電球

春はエナジーみなぎりシーズンなので、安心してみんなに逢いにいけると思ったのです。

とはいえ、喜びとともに、緊張感ハンパないですが、
間違いなく楽しい一日になるでしょうドキドキ

この日をどんなに待ち続けたか!!

もう、嬉しくて爆発しちゃいそうです!笑

みなさん、是非お友達とお誘い合わせの上、お越し下さい

いっぱい喋って、いっぱい歌う日にしますよ~