大切なお知らせ | savage genius official blog powered by Ameba

大切なお知らせ

か昨日はトップ画像の更新にわくわくしました♡


そして、今朝は寝すぎました。


さぁ、をはよん。


{B6B7835B-7EF1-4D1B-AFEB-FE47DEE92128:01}



あのね。


昨日は4/24のライブでおーみちゃんがゲストに来てくれることをお知らせしましただ。


今日は、もういっこお伝え。


savage geniusは今回のライブで、しばらく単独ライブを休止致します!!



いつもsavage geniusを可愛がってくれて、
ライブを心待ちにしてくれているみんなとしばらく逢えないのは、あたしもかなり淋しいです。



でも、こうやって区切るのも必要な事なのかも、と考えました。



積極的に区切るのは、初めてかもしれません。



でもぼんやりおやすみするのではないですよ⭐️


前向きなおやすみですから♡



必要なことを学んだり、
新しいことにチャレンジしたり、
ああ的には人間力を鍛えられたらなー、って思ってます。



鍛える、って書くとストイックだな。



ちゃうねん。



もっとゆるっとね。



ゆるっと、あたしが広がるイメージです!!



ツイッターやブログ、FBは今まで通りやりますよ。



しかし、ほんまに昔から、あらゆる継続が苦手なタイプ。代表選手権では優勝できるタイプ。
なので、ペースはゆるっとではありますが、



おやすみのあいだはそれらSNSでコミュニケートしませう爆笑



いつも楽しそうなああちゃんは、
これからもずっと、いろいろたのしんでいきますよ。



これからもよろしくお願いします!!



ひとまず、4/24、会いに来てくださいな♡


たくさん話そニコニコ




【ライブ情報!!】



星savage genius ワンマンライブ星
「笑っても泣いてもどうせハッピーバースデー」

日程 : 4月24日(日)
会場 : 渋谷Guilty


スペシャルゲストに近江知永さんをお迎えして。

チケット : 前売5000円 / 当日5500円

時間 : 18:00 OPEN / 18:30 START



【 チケット情報 】
発売開始 : 3月5日(土)10:00~

・ローソンチケット
Lコード…73266

・イープラス
URL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)