2016 オープンガーデン開催です。 | ガーデンとアンティーク雑貨とワンコたちのシンプルライフブログ。

ガーデンとアンティーク雑貨とワンコたちのシンプルライフブログ。

埼玉県川島町の片田舎で、昔ながらのシンプルな生活を期間限定のオープンガーデンとアンティーク雑貨、ガラス食器、レースなどワンコたちと楽しみながら暮しています。

・皆さん、(≡^∇^≡)こんにちは。
5月10日より比企郡川島町にてオープンガーデンを開催致します。

今年で5年目となりましたが、毎年たくさんの方がお越しいただき感謝です。
田舎なので目印が無く分かりづらいので、道順を写真にてご説明致しますね。

なお、オープンガーデンの場所はこちらです。  
埼玉県比企郡川島町飯島450-1

AM11:00~PM17:00までです。

 ※注意 5月10日(火曜)、11日(水曜)、14日(土曜)、15日(日曜)、
17日(火曜)、18日(水曜)、24日(火曜)、25日(水曜)、31日(火曜)の期間限定です。

出来ましたら、お越し頂く日時や時間、人数ご連絡いただけると助かります。

連絡先  090-6149-1028 カヤマ オープンガーデンの予約とお伝え下さい。
非通知の場合は出ませんので、ご了解くださいね(^_^;)



川越方面からお越しの方:



国道254号を川越方面から落合橋を渡り直進、歩道橋のある二つ目信号、
左側にマクドナルドとガソリンスタンドの交差点を右折です。



東松山方面からお越しの方:



国道254号を東松山方面から首都圏中央連絡自動車道川島町インターをくぐり(直進)、
すぐ右手にカインズホーム、その先(圏央道をくぐり信号三つ目を左折です)
右側にあるマクドナルドとガソリンスタンドの交差点を左折。です。
上井草の交差点の次の信号、歩道橋が目印です。





交差点を曲がり100m程行くと右側に生みたて卵屋さんがあります。




その100メートル先の白いガードレールの小さな交差点を左折します。。





白いガードレールを左折したら200メートル先の2本目の路地を右折です。右にカーブする手前の路地です。



こちらが車の停車場所です。
砂利道ですが、ほとんど車の往来がありませんのでこちらに寄せて停めて下さい。
正面の突き当りの所を右に曲がり100メートルほどで開催場所です。
ちなみに斜め左側の椎茸屋さん、坂上椎茸園さんは、おいしい肉厚の椎茸がとっても安いです。






こちらがオープンガーデンの開催場所です。
5月10日より皆さんをお待ちしております。
お気を付けてお越し下さいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。