やほー、ご無沙汰になってしまったので久しぶりにブログでもかこ~かな!(ΦωΦ)

皆、元気~!?

最近は東京ではまだ11月やのに初雪が降ったり、とにかく本格的に寒~くなってきましたねっっ雪びっくり

もうすでに冬眠モードに入りかけなさわぽです(笑)


街もすっかり冬支度クリスマスツリー
皆さんもあったかくして過ごして下さいねヽ(´ω`)ノ


さてさて、そんな今日この頃。
昨日はよっしーリーダーの誕生日イブイブとゆーことで!
前祝いを兼ねて、カニ大好き関西チームでカニをたらふく食べてきました!!



カニ( ゚∀゚)o彡カニ( ゚∀゚)o彡カニ( ゚∀゚)o彡





カニ( ゚∀゚)o彡カニ( ゚∀゚)o彡カニ( ゚∀゚)o彡





カニ( ゚∀゚)o彡カニ( ゚∀゚)o彡カニ( ゚∀゚)o彡





カニ( ゚∀゚)o彡カニ( ゚∀゚)o彡カニ( ゚∀゚)o彡


はわぁあああ~カニがお腹いっぱい食べれて幸せすぎる(*´∀`*)

私はmyベースにたらば蟹からとった『タラちゃん』と名付けるほど、カニが大好物のひとつなのですよ。かに座


カニカニカニカニ言うてるけど、勿論お祝いも忘れていません!


ちょっとフライングやけどHappy Birthdayりーだー★☆

カニはもちろん美味しいのですが、それを嬉しそうに食べるリーダーの笑顔が見れたことが何よりの幸せですから(σ・∀・)σ

なんてねちゅー(笑)



そーいえば私も先日、メンバーから遅れたお誕生日プレゼントを頂いちゃいましたよ!!


プレゼントは私がリクエストした、新作のピアノBagとラインセレクターです爆笑キラキラ

ラインセレクターはエレキベースとアップライトを使い分ける為に使ってるんですが…これはそれぞれに出力調節ができるやつが欲しくて気になっていたので、さっそくスタジオで使うのが楽しみ♪

ピアノBagは個人的に愛用してる安定のシリーズ(笑)
axesの新作はピンクが珍しくて可愛いよね(´・∀・)

てか、もう何代目になるんやろ…??




…と思って、家にある歴代のを並べてみました。
たぶん置いてないだけで、まだまだ使ってたのあると思う(笑)

ピアノ、音符、猫モチーフってめっちゃ好きでついつい集めてしまうねん(´ω`)
気がつけば身に付けるもの、ほとんどそう!


メンバーからの愛が溢れる、プレゼントはこんな感じでした★畄⌒ヾ(・ω-。)♪
メンバーありがとうぅぅピンクハートピンクハートピンクハート
大切に使わせて頂きます!!!





でわでわでわ!

あーそろそろ早くライブしたくてたまらないのです_(┐「ε:)_
12月が待ち遠しいなぁ爆笑


☆さわぽへメッセージはこちら★