{FB39CCBC-D4E0-4048-A40B-DFFF9B87DE3B}


実写版セーラームーンの同窓会2016を開催。

昨夜はスーパームーンだったそうで。だからと言うわけではなく偶然この日になりました。必然なのでしょうか。

男性キャスト(衛と四天王)が全員揃ったのはクランクアップの日以来だそうです。驚き。当時小学生だった里奈や、直輝も集合してキャストのショット。

集合写真も。

{F5C94840-9670-4C51-A457-1C070835E590}

みんな変わらなくて当時を思い出したり、、近況のお話したり、、とても楽しい時間でした。景ちゃんの結婚お祝いも兼ねてとのことで。


{48B6E536-A257-4717-8CDB-F4F469A41DF3}

ジルとマーズをコラボしたケーキを(^^)花束もマーズカラーで。ケーキは最近お世話になってばかりの【 #ogasweets 】さんです。良かったら覗いて下さい。可愛いケーキなのに味も美味しいんです。

{3A86AF46-87A9-4F39-8B1D-FDD9E3ADA286}

おまけ。男性陣が写真撮られないって言うから撮ってあげました。(上から目線)なのでかっこよく決めて!!と頼んだらコレです。全然カッコ良くないと言ったら、みんなで声を揃えて総ツッコミ!息ぴったりだったなぁ。

{BD3B7447-D879-4890-8F7D-5EC08DE1FFBD}

男性陣もみんな仲良しですね。
皆さんこれで我慢して下さい。ふふふ。

いつもの5ショットも一応。。

{48095112-2EC6-435D-B081-8FA7917A4B9A}

{BBC28141-6B25-46D5-868A-A4141A6353AD}

ブレブレですみません。でも楽しげでしょう?
やはりこの5人は落ち着きますね。

スタッフの皆さんに5人が仲が良くて本当に嬉しいと仰っていただいたのですが、スタッフの皆さんが温かく時には厳しく見守っていてくれたからこそ、そして巡り会わせて下さったからこうしていられる事に改めて感謝です。


次は、、15周年?それか誰かの結婚祝い、、、
とのことで楽しみにしております♡


今宵もお月様綺麗ですね。
幸せが沢山訪れますように。。。
月に代わってお祈りいたします。

{18158E44-7CCE-4409-B2FB-C742A95ED437}




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/