久しぶりのぎょえ〜!ですが… | おやじ創りの法則

久しぶりのぎょえ〜!ですが…

毎度です!
四国六郎です。



いやぁ〜
久しぶりに嬉しい悲鳴です!

{9C188DBB-46A5-4667-B046-AD1340F8825A}

ぎょえ〜!



嬉しいですよねぇ〜。
こんだけ多くのタの字が居てくれるなんて!
大切にしたい場所ですよね。


そんな素敵な場所で、

{F3EB5655-16C8-424E-B1DC-0F77DE443B74}

まずは、まったりコーヒータイム!

からの〜

{D836C793-5845-4DA1-945F-A1A63B4A566A}

アメリカンドッグ!!!

やめられない!



では、いざ竿出し!



って、あれ?
なかなか難しいね!

{8AA2E5C0-3B58-4410-AC70-130F0B12D1F8}

っと思ったら、こんなサイズばっか!

{846EC730-D87E-41AF-A760-7F2C08646105}

しかも、椅子忘れちゃったから、スタンディングでコレはキツイぞ!!

{FF9F7E0F-7F4C-4057-B17B-9F8F1AE3F241}

1時間程でなんとか片手!

って、

おや!?

{CE9CE15F-E41E-4159-9F7D-1458DFA84BAE}

この穴から…(>_<)


撮影用に水を減らす際に…



大きくなったらまた釣られてね!






楽しみましょう!
 


ランキングに登録しております。
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ 

ご協力、そして閲覧ありがとうございました。
これからも、おやじ創りの法則をよろしくお願いいたします。