御礼☆ 7th.Anniversary | おやじ創りの法則

御礼☆ 7th.Anniversary

毎度です。
四国六郎です。


ガサガサ やタナゴ釣り で淡水魚 

と戯れ、

食事はもっぱら 中心。

レトロなトイ にハマってます。

おやじ創りの法則 」

へようこそ!!





おかげさまで当ブログも丸7年。


っつうことで、自分で祝って、簡単ですが夜な夜なこんなん作りました。。。

{804ABBE5-6BE1-4FFE-A00A-5B7DE7D872FC}

動画もどうぞ。





このブログ
おやじ創りの法則
も、

記事総数(本記事含む)


1,704


われながら、よくやりました。。。



これも、当ブログにご訪問いただいた方、記事を読んでいただいた方、コメントをくださった方、ブログを通じてお知り合いになっていただいた方、皆様のおかげだと感じております。


心より、感謝です!


この先、いつ終了するかわかりませんが、どうかこれからも、変わらぬお付き合いをいただけましたら幸いでございます。





さあみなさん!

これからも…

楽しみましょう!
 

ありがとうございました〜。






ランキングに登録しております。
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ 

ご協力、そして閲覧ありがとうございました。
これからも、おやじ創りの法則をよろしくお願いいたします。